搬送/仕分け/ピッキング
田辺工業株式会社
見どころ

ものづくりのためのモノづくり
田辺工業はプラント建設や機械装置製造を通じて、産業社会や社会インフラの発展に貢献しています。
ガイドレスで走行可能なAGVやロール製品の包装梱包設備、ウェアラブルカメラをご紹介いたします。

所在地
〒541-0042 大阪府大阪市中央区今橋4-3-22淀屋橋山本ビル4F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

AGV

製品・サービス説明

当社のAGVは製造業における人手不足、重労働、単純作業を解決し、生産効率アップに貢献します。
お客様ニーズに合わせ最適なカスタマイズを行い、本当に使えるAGVをご提供しております。
展示会には現場状況を想定した動きの実演と、導入に向けての具体的な提案をさせていただきます。

13263.jpg

ロール製品包装・梱包設備

製品・サービス説明

ロール状製品の梱包・包装における重労働、単純作業を解消し作業環境の改善に貢献します。
外装紙やフィルムの巻き付け、袋詰めなど様々な方式に対応可能で、端面の処理も保護キャップ取付や包材の
端面を絞り込みなど可能です。
また、包装・梱包からパレタイズ、AGVを使用した製品搬送まで、トータルのご提案を行います。

13263.jpg

ウェアラブルカメラ

製品・サービス説明

遠隔臨場対策として映像に特化したウェアラブルカメラをご提供いたします。
強力なブレ補正やジンバル機能(水平維持)、シンプル操作など現場での使いやすさにこだわった製品です。
専門知識や複雑な機器設定が不要で、届いたその日からどなたでも即ご利用いただけます。
また、電波が入らない場所でご利用いただけるよう、通信環境の構築も含めたご提案も可能です。

13263.jpg