搬送/仕分け/ピッキング
株式会社イメージャー
見どころ

用途や環境に合わせた様々な業務用Android PDAをご用意しております。新製品のCT30XPは、超薄型軽量でありながら堅牢性を兼ね備えた業務用PDAです。また新型の固定型2Dスキャナ7680gは、読取速度が従来品より20%も向上しました。ピッキングカートやキオスク端末など、様々な機器への組み込みに対応し、数種類のスタンドを使用すれば途に合わせた据え置き型としてもご使用頂けます。是非、弊社ブースで実機をご覧下さい。

所在地
〒333-0811 埼玉県川口市戸塚2-21-34アルトピアーノ2F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

CT30XP 超小型軽量 業務用PDA

製品・サービス説明

CT30XPは超薄型軽量でありながら堅牢性を兼ね備えた、最新型の業務用AndroidPDAです。高性能な2Dスキャナを搭載し、バーコード/2Dコードを瞬時に読み取ります。物流、流通、医療など、様々な用途で作業効率の向上を可能にします。さらに、CT30XPはMobilityEdgeに対応しており、導入後も考慮した総所有コストの大幅な削減を実現します。

13243.png

GENESIS XP 7680g 置き型2次元スキャナ

製品・サービス説明

7680gはHoneywell社の最新型プレゼンテーションスキャナです。従来機と比べて読み取り速度が20%アップしたハイパフォーマンスモデルは、様々な現場で生産性を向上させる2次元スキャナです。数種類のスタンドを使用することで、様々な用途に合わせた据え置き型スキャナとしてご使用頂けます。さらにスタンドを外すと、ピッキングカートやキヨスク端末などへの組み込みに適した形状に変更することも可能です。

13243.jpg

Dolphin CK65CS 冷凍ハンディターミナル

製品・サービス説明

CK65CSは冷蔵倉庫での使用のために専用設計された冷凍環境モデルのハンディーターミナルです。マイナス30℃での使用が可能なため、*C級(クーラー)の冷蔵倉庫はもちろんのこと、*F級(フリーザ)クラスの冷蔵倉庫にも一部対応可能です。さらに、結露防止のヒーターを内蔵し、冷凍・チルド・常温での移動が可能で、マイナス30℃の環境でも最大8時間の稼働を実現しました。

13243.png