物流業務支援
シロキコーポレーション株式会社
見どころ

当社は建築材料のメーカーですが、全国責任施工。工場・倉庫の雨漏り、暑さ対策や外装リフォームを得意としています。対応で室温管理をしやすくなる遮熱塗装工事、防水工事、二重屋根工事等で、暑さ対策や雨漏り対策をいたします。大切な建屋を延命し、働きやすい環境を実現する方法を、デモにてご覧いただけます。ぜひお越しください。

所在地
〒564-0052 大阪府吹田市広芝町4-1江坂・ミタカビル5F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

遮熱塗料ミラクール

製品・サービス説明

工場・倉庫・事務所を涼しくし、室温管理を容易にする遮熱塗装ミラクール。屋根に塗るだけで室内温度の上昇を抑え、工場・倉庫・事務所・タンク等の厳しい夏の温度環境を改善いたします。夏の労務対策(熱中症予防)労働効率アップ、節電・省エネ効果、温度の品質管理環境を向上させます。Co2削減シミュレーションが可能ですので、カーボンニュートラル、カーボンニュートラルの数値削減を後押しできます。

13211.jpg

高強度密着塗膜防水工事 シームレス工法

製品・サービス説明

大切な建屋を防水保証最長20年で守る高強度密着塗膜防水工事。強度、耐久性、耐摩耗性が非常に高い塗膜防水を継目なく屋根等に密着させます。地震等で屋根材が破断しても切れにくい強靭な防水塗膜です。防水の他、建物の劣化、崩落対策にも効果を発揮します。鋼板屋根、陸屋根の屋上等に施工できます。トップコートを遮熱塗料ミラクールで仕上げれば、室温を効果的に下げ、室温管理が容易になります。

13211.jpg

二重屋根工事 リリーフ工法

製品・サービス説明

工場・倉庫等の劣化した建屋に剥がさず被せ、建物をまるで新築に変身させます。求人対策や、工場見学の多い建屋にもうってつけです。劣化したスレート屋根、さび付いた鋼板屋根の上に新しい鋼板屋根をかぶせて建物を新築そっくりに。特別なリブ加工とラジアルの棟納めで強風等による応力を受けにくい、変形しにくい強い屋根。防水・断熱効果に寄与します。

13211.jpg