パレット・コンテナ/保管機器
親和パッケージ株式会社
見どころ

親和パッケージ(株)
弊社は主にスチール製の容器や物流機器、エアの緩衝材等の製造販売を行っております。
今回の出展にあたり、私たちのブースではご来場頂きました皆様に、弊社製品を
ご採用頂いております企業様の改善内容を、疑似的に体感出来る試みをご用意する予定で御座います。
またお客様の抱えている課題に則した容器や物流機器の提案・設計も行えますので、
この機会にどうぞお立ち寄り下さい。

所在地
〒658-0033 兵庫県神戸市東灘区向洋町西6-19
ホームページアドレス

出展製品・サービス

1way スチールケース

製品・サービス説明

完全スチール製のため、木箱のような燻蒸処理は一切不要。
組立・開梱はワンタッチで釘・ボルト・工具等は一切不要。
スチール製なので、木材に比べて安定した品質・強度を確保できます。リサイクルも容易であるため、環境にもやさしい製品です。リターナブル仕様の商品も取り揃えており、輸出・輸送先に不要な廃棄物を発生させたくない場合にお勧めします。

13182.png

リチウムイオン電池用保管ケース

製品・サービス説明

リチウムイオン電池保管用に使用できるケースです。
危険物倉庫ではなく通常倉庫で保管可能です。また6mの空き地不要・保管ケース同士の段積み可能で1倉庫あたりの電解液量に制限もなく危険物の届け出も必要ありません。

13182.jpg

オリジナル専用ラック

製品・サービス説明

お客様の要望を汲み取り、自社で設計製造を行います。
導入台数によっては海外での製作も行い、リーズナブルな価格でご提供いたします。

13182.png