物流業務支援
株式会社キャブステーション
見どころ

トラック事業者に義務付けられている法定安全教育(年間教育、初任者研修)を中心としたドライバー教育のeラーニングを取り扱っています。
安全教育に時間を割くことが難しい現状のなか、さらに迫りくる2024年問題。
限られた時間の中で、質の高い安全教育を提供いたします。
多くのトラック協会をはじめ全国500社以上の導入実績。
また運行管理システムも販売しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

所在地
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17TOCビル 3階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

グッドラーニング!

製品・サービス説明

集合研修が難しい、教育の時間が取れない・・・
その他安全教育の悩みを全て解決いたします。
スマホ、パソコン、タブレットを使い、24時間いつでもどこでもドライバーの都合に合わせて受講が可能。
受講データはすべて管理者に集約されるため受講状況も一目瞭然。
さらに監査で必要な指導記録簿も自動作成いたします。
事業者様のほか多くのトラック協会にも採用されており、全国15,000人以上のドライバー教育で活用されています。

トラックキング

製品・サービス説明

運行管理と売上管理が一元化したシステムです。
指示書はもちろん監査に必要な実績関連の書類も印刷が可能です。
簡単な操作で利用ができ、また空車状況などもリアルタイムで確認ができます。
またこちらはクラウド型となっており、
事務所はもちろん、自宅など離れた場所でも利用ができるサービスとなっています。
利用のしやすさと低価格を実現した運行管理システムです。