AI・IoT/情報システム・ソフトウェア
ネプラ株式会社
見どころ

千年先まで、費用ゼロ。倉庫管理に必要な機能が無料で利用できるクラウド型WMS。業務効率を上げたい。荷主ごとに管理方法が異なって複雑。新しいWMS導入を検討したいけど、専用のシステムは時間もかかるし、初期費用が心配という皆様に朗報です。
物流会社と一緒に現場目線で作り上げた、実績とノウハウがぎゅっとつまったロジネビュラは、現場で必要な機能が満載です。荷主が増えても、管理基準が異なっても、ひとつのWMSで解決!

所在地
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-5-16渋谷三丁目スクエアビル2階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

ロジネビュラ クラウド型WMS 

製品・サービス説明

エクセル&手作業で残業ばかり。荷主ごとに管理方法が異なって管理が複雑。
新しいWMS導入を検討したいけど、専用のシステムは時間もかかるし、初期費用が心配。LogiNebulaですべて解決!物流会社と一緒に現場目線で作り上げた、実績とノウハウがぎゅっとつまったクラウドサービスです。荷主が増えても、アイテム数が増えてもそのままご利用いただけます。入荷、出荷、在庫管理などの基本機能はすぐに使い始めることが出来ます。

13112.png

【NEW】ロジネビュラ クラウド型TMS

製品・サービス説明

クラウド型物流システム「LogiNebula」シリーズに新しくTMSが加わりました!
高機能で低価格。さまざまな輸配送の形態にマッチしたTMS
オプションで海コン対応!

13112.jpg

ロジネビュラ スマホ対応GPS

製品・サービス説明

スマホ1台から始められる運行管理システム。
管理画面も無料で利用可能。

13112.jpg

共同出展社:中京陸運(株)