物流施設・不動産/建設/自治体
株式会社フジナガ
見どころ

今回の展示会では、実際の鳥害対策商品を手に取ってご覧いただけるだけでなく、
3Dシミュレーターをもちいて鳥の被害がある建物に対し、どのように商品が取り付けられるのか、
取り付けた場合の見栄えがどのようになるのか、想像しやすい仕組みを取り入れています。

所在地
〒660-0083 兵庫県尼崎市道意町6-28-7
ホームページアドレス

出展製品・サービス

鳥害対策工事

製品・サービス説明

当社では、お客様ごとに異なるご要望や、現場が抱える様々な問題や課題に対して、
きめ細やかなヒアリングと豊富な経験をもとに、最適なプランをご提案しています。

施工現場において最大限回避すべき「事故や怪我」というリスクに対して、
当社では「リスクアセスメント式KY」という特別な安全対策を実施しています。

鳥害対策商品開発・販売

製品・サービス説明

防鳥製品の開発から鳥害対策の施工まで、自社一貫流通を実現。
鳥害対策総合コンサルティング会社であるとともに、
業界屈指の防鳥製品メーカーとしての「開発力」も、フジナガの強みと言えます。
また、開発から施工まで自社で一貫して行うことで、高品質でありながらコストダウンを実現しています。

安心の保証・サポート

製品・サービス説明

効果の持続と、末永い安心を追求する保証制度をご用意。
鳥害対策は、施工品質はもとより長期にわたり効果を持続できることも重要です。
当社では「フジナガ保証コード」による徹底したデータ管理と迅速なサポート体制を構築。
「効果保証」「製品保証」「メンテナンス保証」の3つのカテゴリーに「5年間保証制度」を導入しています。