物流施設・不動産/建設/自治体
株式会社サンユー印刷
見どころ

梱包や保管の現場で生じる様々なお悩みを解決いたします。
コストダウンや梱包作業の自動化、輸送時の御荷物の保護、資材保管場所の省スペース化など、まずは御相談下さい。

所在地
〒110-0015 東京都台東区東上野2-10-10協和ビル2F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

エアー緩衝材製造機

製品・サービス説明

エアーを利用した緩衝材を製造する機械です。
機械はレンタル専用の「MA」の他に、この度弊社オリジナルの機械「サムライエアー」の販売も決定しました。
材料となるフィルムのバリエーションも豊富であり、様々な形状の御荷物の隙間埋めにご利用いただけます。
また、昨今のエコへの意識の高まりも鑑み、バイオマス配合の環境配慮型フィルムも新たに販売を始めました。

13047.jpg

紙緩衝材製造機smart

製品・サービス説明

紙を利用した緩衝材を製造する機械です。
100%リサイクル紙を使用しており、環境に配慮した資材となります。
コスト重視のスマートペーパーと緩衝能力重視のハニカムペーパーの2種類を御用意しており、状況に応じた使い分けが可能です。
卓上での使用も可能なため、作業スペースを圧迫しません。

13047.jpg

キープサーモウォール

製品・サービス説明

『キープサーモウォール』は倉庫や工場の屋根裏や天井裏に施工することで、夏場の熱中症対策となる遮熱フィルムです。
国土交通省の不燃材認定を取得しており、既存の建造物への施工も容易で、遮熱塗料や日陰施工と比べてメンテナンスの必要が無い、ランニングコストも掛からないといった様々な利点があります。
建造物への施工だけでなく、カーテンのように加工して熱源対策として活用することも可能です。

13047.jpg