搬送/仕分け/ピッキング
光昭株式会社
見どころ

昨今の労働力不足が顕著に出てきている今、自動化・省人化の波はすぐそこまで迫っています。
これまで導入したことがないシステムをどうやって導入していけばいいのか。
我々光昭はそういった声に耳を傾け、実用性の高い物流や製造現場に活用できるシステムを提案致します。また狭所なども考えた協働ロボットを取り入れた提案で、スモールスタートから大きな提案にも貢献致します。

所在地
〒530-0054 大阪府大阪市北区南森町2-2-23
ホームページアドレス

出展製品・サービス

KeiganALI(リフタータイプ)

製品・サービス説明

AMRのKeiganALIを用いたデモを展示。
小型ながら自律走行が行え、簡単操作でスマホやタブレット、PCからもWiFI経由で本体内蔵のWebアプリからアクセスし、操作が可能。作業エリアやレイアウトの変更作業も柔軟に対応出来ます。
搬送自動化のスモールスタートに最適です。

15432.jpg

DoosanRobotics 協働ロボット M1013

製品・サービス説明

AMRのKeiganALIと連携したデモを展示。
協働ロボットは自由な発想で他の機器と連携出来る事が強みになります。
またDoosanRobotics協働ロボットの特長であるMシリーズは、全軸にトルクセンサーを搭載しており、
研磨や倣い動作など行う際に本体の機能のみでそれらを実現可能です。

15432.jpg