保管・輸送・3PL
栄吉海運株式会社
見どころ

東西に広がる瀬戸内海の丁度真ん中辺り、岡山県玉野市で海運業と陸運業を営んでおります。
大型構造物を艀や台船で曳航する海上輸送。
平ボディートラック、トレーラーやローリーでの陸上輸送。
など一般的な貨物船やトラックとはちょっと違った船舶・車輌で物流サービスを展開しています。
センコーグループの一翼として、様々な輸送ニーズに答えて参ります。

所在地
〒706-0027 岡山県玉野市日比5-10-16
ホームページアドレス

出展製品・サービス

曳船・貨物船

製品・サービス説明

海運部では、日本全国へと広がるあらゆる海上輸送に、安全・迅速・確実にお応えできるよう、充実した最新鋭の作業船による万全の輸送体制を整えています。
また、連絡ネットワークを確立して荷主様に安心をお届けするとともに、高度化・多様化している輸送ニーズに対応できるよう、培ってきたノウハウのさらなる拡充や作業効率の向上に全社一丸となって取り組んでいます。

15427.jpg

タグボート

製品・サービス説明

備讃海域を中心として、苫小牧・千葉・横浜港等でも安全・確実な本船接離岸作業を行っています。高馬力タグボートにより海上輸送を側面よりサポートしているほか、エスコート作業や警戒業務等船舶の安全性にも大きく貢献しています。

15427.jpg

トラック

製品・サービス説明

著しい早さで技術革新が進む現代では、輸送ニーズもより高度で多岐になってきました。こうした現状の中、当社では海陸一環輸送企業として、電気銅をはじめとした、あらゆる一般貨物に対応することを社是として、最新鋭車輌への更新に努めています。さらには、製紙工場等向けに濃硫酸輸送業に進出。全車デジタコグラグ搭載、グリーン経営認証取得等、環境面と安全運転管理に特に力を入れています。

15427.jpg