梱包・包装
東莞市華珵包装有限公司
見どころ

中国東莞華珵包裝創業以来、運送用商品をはじめとした包装資材を大きな物流会社と通信販売の取引先に提供します
主な製品は紙宅配袋、紙クッション封筒、PEクッション封筒と宅配ビニール袋などです。工場として「製品力」、「品質力」「提案力」、「配送力」基準として、包装業界では信頼も得ています.
さらに柔軟かつ迅速な「配送力」。
これら四つの力でお客様に「包むことのすべて」を届けていることを強調しています。

所在地
〒523-7701 埼玉県広東 省東莞市大朗鎮黎貝岭兴市二路43号43号
ホームページアドレス

出展製品・サービス

紙宅配袋

製品・サービス説明

マチが広く、箱に入れた書類と服などをそのまま入れられる特大サイズの宅配袋です。封緘テープ付きで梱包作業も簡単です。靴や衣類、ぬいぐるみなどの発送に適しています。運賃も節約できるのです。

15409.png

紙クッション封筒とPEクッション封筒

製品・サービス説明

輸送時の衝撃を緩和し、DVD・ゲームソフト・アクセサリーなどをきれいな状態で相手に届けられる便利なアイテムです。今回はそんなクッション付き封筒のおすすめ人気ランキングと、その選び方をご紹介します。価格が手頃なもの・開封しやすいもの・防水性が高いものなど、さまざまなタイプが登場するので、ぜひ用途に合った一品を見つけてくださいね。

15409.png

紙クッション封筒

製品・サービス説明

●プラスチック製のエアクッション封筒に替わる、環境にやさしい紙製封筒。
●中身を入れると、封筒内側の紙製ネットがメッシュ状に伸びて緩衝材となります。
●通販用・ポストインに最適なサイズ展開。厚さ30mm未満なので郵便物として投函可能です。
●エアパッキンなど別途緩衝材が不要のため、環境にも優しい。
●簡単に封かんできる、便利なテープ糊付き。
●手軽に梱包&優しく包み込む、ハニカム構造で中身を守るハニ紙封筒。

15409.jpg