保管・輸送・3PL
太平洋工業株式会社
見どころ

昨今、医薬品輸送におけるGDPや食品業界でのHACCPへの適合など輸送品質の確保や管理の効率化が求められており、輸送/保管環境のリアルタイムの監視が可能なシステム「e-WAVES」を展示いたします。
また、電動フォークリフトにおいて、バッテリ充電時に充電プラグの経年劣化などで異常発熱し火災の原因となることがあります。そこで、温度監視機能付き充電ケーブル「サーモ充電ケーブル」を展示いたします。

所在地
〒503-8603 岐阜県大垣市久徳町100
ホームページアドレス

出展製品・サービス

定温輸送/保管に最適「e-WAVES」

製品・サービス説明

e-WAVESでは、輸送・保管時の温度管理だけでなく、湿度、位置、照度、気圧、衝撃の最大6項目を同時に計測し、最短1分間隔で送信可能な温度ロガーです。
送信した輸送環境データは、医薬品メーカーから要求されるセキュリティ基準を満たす信頼性の高いWEBシステム(FDA Part11準拠)を用いてリアルタイムにデータ確認、レポート出力が可能です。閾値逸脱時のアラート機能も充実しており、即座に対応することが可能です。

15394.png

電動フォークリフト用 サーモ充電ケーブル

製品・サービス説明

電動フォークリフトの充電時に、長期間の使用やプラグの抜き差しが繰り返されると、充電プラグが摩耗し接触不良を起こしやすくなり端子部が異常発熱することがあります。
「サーモ充電ケーブル」では、プラグ端子部の温度を監視し焼損危険温度を超えた場合ブレーカーを遮断して充電を停止します。夜間に充電を実施したい場合や温度データをメンテナンスに活用したい等のニーズにお応えできます。

15394.jpg