物流業務支援
株式会社関通
見どころ

36年以上にわたって培った豊富な経験と実績を活かし、
お客様の物流業務改善を全力でご支援いたします。

「物流DX」をテーマとし
メインサービスとなる「物流代行サービス」をはじめ、
受注処理業務の自動化・無人化、
倉庫管理システム「クラウドトーマス」と物流マテハンを掛け合わせた
デモンストレーションをご用意しております。

ぜひブースにお立ちよりください!

所在地
〒660-0857 兵庫県尼崎市西向島町111-4
ホームページアドレス

出展製品・サービス

物流代行サービス

製品・サービス説明

通販物流・卸販売などあらゆる業種に対応。
出荷個数1,200万個以上!物流品質は最高のレベル5を実現。

また、当社は庫内物流のアウトソーシングだけでなく、
受注処理~物流業務まで一気通貫したワンストプでのご対応も行っております。

受注~物流までを一括してアウトソーシングしていただくことで、
販売に集中していただくことが可能になります。
属人化を排除した、高品質なサービスを提供いたします。

倉庫管理システム「クラウドトーマス」

製品・サービス説明

関通独自開発の倉庫管理システムです。
当社の物流オペレーションや品質を、御社の現場で再現して頂くことができます。
大規模な物流現場、カスタマイズに対応できる「クラウドトーマスPro」。
小規模な物流現場でも導入でき、手軽にプロの現場を作れる「クラウドトーマス」の
2つのラインナップをご提供しております。

物流機器との連携により、更なる業務効率化を実現いたします。

次世代型新汎用OMS

製品・サービス説明

事務処理など自動化が進む受注処理システムでも、
チェック、入力、あるいは備考欄記載事項のデータ反映などではまだまだ人力に頼る部分が大きく、
完全自動化には至っていません。

このOMSは、これらの作業も無人化することを実現いたします。