梱包・包装
山田ダンボール株式会社
見どころ

山田ダンボール株式会社では主に重量物梱包用ダンボール、段ボール製パレットを製造・販売しております。2024年物流問題へ向けた、「包装改善」、「物流改善」をテーマに関西物流展へ初出展します。
当社主力の3層強化ダンボール「トリプルウォール」、段ボール製パレット「ユニパル」で、みなさまの包装・物流問題解決へのご提案をさせていただきます。

所在地
〒104-6591 東京都中央区明石町8-1聖路加タワー33階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

価値を包む。心を包む。

製品・サービス説明

山田ダンボールは1918年創業以来、その技術と品質の良さを評価され、年月とともに発展を遂げてきました。近年では、業界で不可能とされていた不燃ダンボールの開発を実現。常に新しい技術を積極的に取り入れ、品質本意、技術本意で、様々なご依頼にこたえています。

15364.jpg

3層強化段ボール「トリプルウォール」

製品・サービス説明

トリプルウォールは想像を超える製造と剛性を持ち合わせています。
当社のダンボールはすべてがオーダーメイド、自由な設計でご提案いたします。
強い・軽い・環境にやさしい、これらですべてのお客様のこれからの物流課題へアプローチします。

15364.jpg

段ボール製パレット「ユニパル」

製品・サービス説明

緻密な段形状の研究、紙の選定、接着剤の研究により、業界では不可能と思われた1tフレコンに、海外輸出用として採用。
燻蒸処理不要、Rohs、REACH規制にも対応しているので輸出用パレットに最適です。

15364.jpg