物流業務支援
株式会社YEデジタル
見どころ

庫内オペレーションの自動化を実現するWES「MMLogiStation」をご紹介。WESは従来のWMSと自動化設備の制御を行うWCSの中間に位置するシステムであり、物流現場の自動化設備連携に特化したシステム。複数のマテハン導入を検討のお客様にとって、有益なシステムとなっておりますので、是非弊社ブースにご来場下さい。物流倉庫向け意思決定支援ダッシュボード「Analyst-DWC」も展示いたします。

所在地
〒802-0003 福岡県北九州市小倉北区米町2-1-21
ホームページアドレス

出展製品・サービス

MMLogiStation

製品・サービス説明

倉庫自動化に特化したWES「MMLogiStation」は、倉庫業務全体の最適化・生産性向上をサポートいたします。WESは原料や在庫といった物の管理を行うWMSと倉庫内の設備のリアルタイム制御を行うWCSの中間に位置し、「物流現場の制御・管理に特化」したシステムです。MMLogiStationはWMS,WCSともにベンダーフリーで接続でき、自由度が高く既存設備との連携とも親和性が高いため、直ぐに自動化の一歩を踏み出すことができます。

15363.jpg

Analyst-DWC

製品・サービス説明

「Analyst-DWC」は、YEデジタルが提供するWES「MMLogiStation」や他社WMSなど、物流倉庫で使用されている様々なシステムと幅広く連携し、倉庫内のすべてのオペレーションの稼働データを収集し、データ基盤に蓄積。これらをダッシュボードに表示する事で現場におけるスピーディーな判断を可能とし意思決定をサポート。提供機能は、作業員配置シミュレーションによる作業時間予測や作業員や設備リソースの稼働状況の見える化等。

15363.png