搬送/仕分け/ピッキング
株式会社ゴビ
見どころ

「ミスをなくす 手間をなくす 探すをなくす」

倉庫でのピッキングや仕分け作業の現場で「つい、うっかり」ミスや手間をなくし、
格段に効率アップを可能する3つのサービスをご紹介!

また今回は、関西では初披露となる『新型TECCO TC-A02』を実物展示。
ウェアラブルRFIDリーダとして圧倒的な小型化軽量化を実現しました。
会場で、実際に新型TECCOを装着してご体感ください!

所在地
〒600-8813 京都府京都市下京区中堂寺南町134京都リサーチパーク1号館3階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

ウェアラブルRFIDリーダ「TECCO」

製品・サービス説明

ウェアラブルRFIDリーダとして、圧倒的な小型化、軽量化を実現!
手の付近のRFIDタグを読み取るので、あえて「読みに行く」動作は不要。
自然な動作の中で、RFIDタグを読み取るので、ムダな動作がなくなります。
防水・防塵仕様(IP54相当)に対応。屋外での使用も可能です。

15346.jpg

ゴビダス

製品・サービス説明

DAS(デジタル・アソート・システム)の導入をスムーズにするパッケージソフト。
DASと基幹システムとの連携が容易で、しかも基幹システム側の改修も不要!
標準機能を備えており、導入時のシステム対応を低コストで実現可能です。

15346.jpg

ゴビボイス(ピッキング)

製品・サービス説明

ウェアラブルマイクスピーカーを活用したピッキングシステム。
出庫指示のガイダンスは耳で聞き、実績登録は発話して入力!
完全ハンズフリーピッキングを実現します。
リストのひな形はExcelで自由に作成できるので、急な変更にも対応可能です。

15346.jpg