パレット・コンテナ/保管機器
株式会社ワコーパレット
見どころ

物流センターや営業倉庫でよく見かける搬送機器、保管機器に加え、あらゆるお客様のニーズにお応えできる独創的なアイデア商品等の販売、利便性の高いレンタル商品等のサポートをさせて頂きます。是非ともお立ち寄りください。

所在地
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-1-3PHOENIX南船場8F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

LP-WATS

製品・サービス説明

“LP-WATS(Low Price Wako Tracking Service)は、カゴ台車の紛失や偏在・滞留でお困りのお客様向けの課題解決サービスです。
初期投資と現場の導入負担を最小限に留め、システム導入のハードルを低くしつつ、長寿命でメンテフリーかつ低価格なサービスを実現しました。
Web上でカゴ台車の位置情報や移動履歴を確認することができ、滞留・偏在を把握することによって、お客様の物流効率の向上に貢献します。

15339.png

トラックステップ

製品・サービス説明

トラックのアオリに取り付け、荷台への昇降を助けます。
荷台からの飛び降りによる事故防止に!

15339.jpg

気化式冷風機

製品・サービス説明

節電と熱中症対策に。
気化式冷風機は、水が蒸発するときに周りの空気の熱を奪って温度を下げる冷却原理(水の気化熱)を利用した気化式涼風扇です。コンプレッサーを使用しない為、排熱がなく、同レベルの冷却能力をもつスポットクーラーに比べ約89%の消費電力の削減が可能です。自然に近い涼風で、熱中症対策におすすめです。従来のクーラーと比べると、実際に電気料金が”大幅に下がった”というお客様の声を頂いております。

15339.jpg