保管・輸送・3PL
月島倉庫株式会社
見どころ

月島倉庫は、関東圏を中心に倉庫業を営んでいる総合物流会社です。
このたびの出展は掲載者と利用者をダイレクトに繋ぐ物流系情報発信サイト『ぴたり庫』のご紹介です。
また、共同出展となるグループ会社の月島物流サービスはドライバーのアイデアから生まれた『物流機器販売・サービス』のご紹介です。

所在地
〒104-0054 東京都中央区勝どき4-6-2パークタワー勝どきミッド6階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

物流系情報発信サイト『ぴたり庫』

製品・サービス説明

賃貸物件および物流サービスの情報を掲載する「掲載者」とその情報を閲覧する「利用者」をダイレクトに繋ぐ新しい物流系情報発信サイトです。
掲載者と利用者は第三者の介在なしにメール・電話にて問い合わせが可能、また面談や物件内覧および諸条件なども直接交渉が可能です。問い合わせから成約までお互いのスピード感で進めて頂けます。
サイト利用料は無料!当社ブースにて詳しくご説明いたしますのでぜひご来場ください。

15323.png

共同出展社:(株)月島物流サービス

『TSUKISOのぼるくん』

製品・サービス説明

2023年10月から荷台に上る際の昇降機義務化が始まっています。
軽い・薄い・安いをコンセプトにドライバーが使いやすく安全に作業が
出来るように作製しました。

『L型スタンション』

製品・サービス説明

平ボディトラック荷台に高額な架装や大掛かりな機器を使用せずに長尺物の保管、積載が可能、平ボディトラック荷台の積載効率がアップ