AI・IoT/情報システム・ソフトウェア
株式会社オーサムエージェント
見どころ

ドライバー専門求人サイト『ドラピタ』、運送業向けに特化したホームページ制作サービス『ドラウェブ』、『ドラウェブリクルート』、採用に特化したツールのご紹介をいたします。他にも人材のお悩みを解決できるようなサービスを多数展開しております。当社は、このようなサービスを通して「人材の採用から定着、そして活躍」までを幅広くサポートし、運送業が「子どもたちの憧れの仕事」になることを目指しています。

所在地
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目20-25広小路YMDビル 3F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

ドライバー求人専門サイト『ドラピタ』

製品・サービス説明

ドライバー案件を中心に、倉庫作業員や配車スタッフなど、豊富な案件を取り揃えています。掲載案件数は累計35,000件以上と、全国トップクラス。2,500社以上の企業様の取材経験と実績をもとに、あらゆる角度から運送会社様のお悩みを解決いたします。企業様の採用目標人数やご予算に合わせて様々なプランをご用意。働き盛りの若手や即戦力として活躍できる人材の採用は『ドラピタ』にお任せください。

15321.png

人材の採用に特化したお役立ちツール

製品・サービス説明

ドラピタが目指すのは人材の採用だけではなく、きちんと活躍・定着させること。採用において競合他社に打ち勝ち、質の高い人材に選ばれるには自社の魅力を企業自身が情報発信することがとても重要です。面接の質向上なら「採用ピッチ資料」。より入社意欲を高めるなら「採用パンフレット」。など、企業様の採用課題に合わせて採用ツールのアップデートのお手伝いをさせていただきます。人材の採用はドラピタにお任せください!

15321.png

運送業向けホームページ制作『ドラウェブ』

製品・サービス説明

運送業向けに特化したセミオーダー式ホームページ制作サービス。定着・活躍する人材を採用するには企業ホームページは必須です。求職者が欲しい情報が手に入ることで安心感と入社の動機付けにもつながります。コーポレートサイトを制作するなら『ドラウェブ』、リクルートサイトを制作するなら『ドラウェブリクルート』、安価にホームページを制作するなら『ドラウェブライト』。各企業様にピッタリのご提案が可能です。

15321.png

共同出展社:(株)enstem

Nobi for Driver

製品・サービス説明

これまで培った生体データの分析技術を活かし、初の業界特化型サービスとして「Nobi for Driver」を開発し、主に運送業を始めとする車輛等の運転を担う事業者向けサービスを展開しました。運転中の心拍数と位置情報をリアルタイムで計測する事で、企業側も常にドライバーの状態を把握でき、異常発生時にはその可能性を即時検知する事ができるサービスとなっています。

15321_1.jpg