保管・輸送・3PL
株式会社ネオロジスティクス
見どころ

2024年8月に南大阪にてグループとして約6,200坪の新センターを開設。
関空・南港から約30分程度、内陸部に位置し、非常用電源も備える南大阪では初の大型複合型物流施設です。
BCP対策や2024年問題における複数拠点構想にもご活用頂けます。
調達から配送まで、物流センターで必要な業務を全てお任せください。
単なる作業代行ではなく、御社の物流事業部として管理・運営・改善までワンストップで対応いたします。

所在地
〒556-0004 大阪府大阪市浪速区日本橋西1丁目2-5Aiビル3F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

あゆみ野1丁目プロジェクト

製品・サービス説明

2024年8月に和泉市あゆみ野にてアスト中本グループとして約6,200坪の新物流センターを開設いたします。関空・南港から約30分程度の立地でありながら、内陸部に位置し、非常用電源も備える南大阪では初の大型複合型物流施設です。BCP対策や2024年問題における複数拠点構想にもご活用頂ける施設ですので、まとまったスペースをお探しの方は是非お問合せ下さい。

15297.png

物流アウトソーシング

製品・サービス説明

物流アウトソーシング事業を創設してから25年の実績と、現在もお任せ頂いている30社以上の各業種・業界の物流事業をお任せ頂いた経験から、物流業務の改善、「物流改善」を得意としてきました。物流に特化したシステム担当者と、あらゆる手段を用いた現場力で物流アウトソーシングを頂いた後も継続した改善のご提案致します。物流を通して皆様が本業とされている販売・企画・営業に専念頂き、事業発展のために尽力いたします。

15297.png

物流コンサルティング

製品・サービス説明

近年では経営課題の解決の一手として欠かせない「物流事業」の改善。商流と物流を相互に理解し戦略面での改善をお手伝いいたします。
また、戦略面だけに限らず「現場」の運営管理を行うネオロジだからこそお手伝いできる「現場改善」があります。
「ロジスティクス」という戦略、「物流」という活動、両面で御社の物流事業を支援いたします。

15297.png