物流業務支援
株式会社エヌ・エス・ピー
見どころ

弊社オリジナルの、電動ファン付きウェアNクールウェアを展示致します。ファンの位置が従来の腰部では無く、脇付近に設定された上部ファンタイプは、リフト等に乗車した際に背もたれがファンと当たらず快適に作業が出来ます。その他、作業環境を快適にする機能性ウェアを取り揃えております。もちろん試着も出来ますので、是非、ご来場ください。

所在地
〒508-0101 岐阜県中津川市苗木9167
ホームページアドレス

出展製品・サービス

Nクールウェア

製品・サービス説明

オリジナル機構満載の電動ファン付きウェアです。ファンの位置が脇付近にある上部ファンタイプは、脇下にダイレクト送風で従来よりも冷却効果がUPするなだけで無く、リフトの背もたれが当たり難くなっており、着心地が改善されています。また、服の内側には筒状ウレタン素材のスペーサー「ジェットスペーサー」が付いており、身体と服との空間を保つ事で風抜けが良く、従来品よりも段違いの涼しさを実現しております。

15289.jpg

アシストベストタスケル

製品・サービス説明

バネの力で作業を補助する作業アシストベストです。本体は薄手のメッシュ地になっており、背中には板状のバネが内蔵されております。バネの反発力と全体的な引き締め効果で、姿勢が正され、物を持ち上げる際の腰の負担を軽減します。立ち仕事やデスクワークにもおすすめです。薄手のベストタイプなので、インナーとして着用出来、蒸れにくく快適です。家庭で洗濯も出来、メンテナンスも簡単です!

15289.jpg

Nクールひんやりベスト

製品・サービス説明

冷却効果長持ちの保冷剤ベストです。伸縮メッシュで体にフィットするベスト本体には、保冷剤が6カ所入ります。(背中2箇所、両脇、両胸)太い血管が通る腕周りを効果的に冷却するので酷暑環境でも非常に快適です。保冷剤は40℃環境で5時間程度保冷効果が持続する為、煩わしい保冷剤の交換も少なくなります。(※40℃環境の試験室で平置きで温度計測、保冷剤表面温度が10℃に達するまでの時間を計測)

15289.jpg