パレット・コンテナ/保管機器
ナビエース株式会社
見どころ

2024年問題、人材不足、物価高騰など物流を取り巻く環境はここ数年で大変厳しいものとなりました。さらに、2050年のカーボンニュートラルへの取り組みは今後益々加速していきます。その多くの課題を解決できるのが“ナビエース”と“ナビエースによるトータル物流コストダウン”です。当社のブースにそのヒントが詰まっております。是非、多くのお客様にご来場いただき、課題解決に繋げていただければと思います。

所在地
〒486-0934 愛知県春日井市長塚町2-12
ホームページアドレス

出展製品・サービス

ナビパレット

製品・サービス説明

1977年に販売を開始した“ナビパレット”は、この半世紀で着実に実績を積み上げ、今日では累計販売枚数約2500万枚、年間販売枚数120万枚以上となりました。これまで多くのお客様の海外輸出向け製品に使用いただき、その仕向地は北米、南米、ヨーロッパ、中国、東南アジアと世界各国へ出荷されております。
その確かな実績をもって、この2024年問題を解決するキーアイテムのひとつとなります。

15269.jpg

フィルム宙吊りオール段ボール

製品・サービス説明

フィルムなどのロール状の製品を宙づりして梱包し、フォークリフトで持ち上げる場合、フォークリフトのツメを起点に両端に製品の荷重がかかる状態となり、非常に強固なパレットが必要となります。そのため、木材やスチールパレットを使用されることがほとんどです。当社提案の包装では、“ナビエース”と“ナビパレット”を用い、製品重量1000kg、製品幅2000mmまでのロール状製品の宙づり梱包が可能です。

15269.jpg

金属コイルオール段ボール

製品・サービス説明

鉄鋼業界では、その重量の大きさから木材による梱包形態が主流となっております。その中でも、木箱により梱包されたものは、釘打ちによる梱包・開梱時間や使用後の処分が大きな問題となっております。当社提案の包装では、“ナビエースPlus”と“ナビパレット”を用い、製品重量1000kg、保管時3段積みの金属コイルの梱包が可能です。

15269.jpg