物流機器部品・技術
三鷹製版株式会社
見どころ

最大4’×8’サイズ(1219mm x 2438mm)までの特殊印刷加工可能です。

弊社は比較的小さな少量多品種の特殊印刷加工を得意としていました。
2023.11月に大型の精密ファイバーレーザー加工機や大型のハイパフォーマンス高画質UVインクジェット印刷機を導入致しました。

お客様の物流機器開発に貢献出来る技術を駆使し、試作開発からの一貫協力体制により量産の安心・安全・安定のものづくりを継続提供します。

所在地
〒442-0044 愛知県豊川市二見町83
ホームページアドレス

出展製品・サービス

メタルネームプレート

製品・サービス説明

写真の製品はアルマイトした薄板にレーザーマーキングをしています。(無地でのお渡しも可能です)

金型が無くてもご希望のサイズにカットすることが出来ます。
(精密レーザー加工もしくは汎用型での対応も可能です)

<類似製品>
エッチング、シルクスクリーン(鈑金塗装・曲面も可)
※防衛省向け製品も承ります。(塩水噴霧試験機等も社内で対応可能です)

15224.jpg

プレミアム名刺・BUSINESS CARD

製品・サービス説明

日本が誇るアルマイトで製作した印象の残るプレミアム名刺です。

ECサイトでもご購入頂けます。
(ご利用規約に御同意して頂く事が必要になります)

ヘアライン仕上げ等もございます。詳細はお問い合わせをお願いします。

15224.jpg

特殊印刷加工製品サンプル

製品・サービス説明

4’×8’サイズ(1219mm x 2438mm)までの大型特殊印刷だけではなく、実は小さな製品も得意です。

メタルだけではなく、機能性プラスチックやラベル等の特殊材料も多くストックしています。

環境調査やお客様特有の要求事項についても対応していますので、ご相談をお待ちしております。

15224.jpeg