AI・IoT/情報システム・ソフトウェア
ワム・システム・デザイン株式会社
見どころ

■次世代の二次元コード「ArU-code(アルコード)」
ArU-codeは当社が開発したカメラで認識するコードで、長距離から複数コードをまとめて認識することができます。またコード認識の素早さと高い認識精度、優れた動体認識が特徴で、バーコードやQRコードが抱えている課題を解決するコードです。本展示会ではアルコードを活用した各種サービスをご紹介します。

所在地
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1-13-17ナンバ辻本ビル 2F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

ArU-code(アルコード)

製品・サービス説明

モノの管理(入出荷検品・棚卸・仕分け作業など)やヒトの管理(入退場管理・作業実績管理など)の効率化に最適な二次元コードです。
他システムとの連携サービス「ArU-codeコアクラウドサービス」もご用意しております。

15210.jpg

蔵スター

製品・サービス説明

倉庫管理システム「蔵スター」は豊富な経験と高い技術力を背景にした”現場が動く提案”が強みです。
コアシステムを核として、500事例以上の現場から精査された業種・業態別テンプレートを適用することで、カスタマイズ工数を極力減らし、新規業務・新規機能追加にも柔軟かつ安全に対応できます。
また、自動倉庫・ソーターなどの大型マテハン機器から計量カートにいたるまで多種多様なマテハン機器との連携実績もあります。

15210.png

ヒトロケ/カゴロケ

製品・サービス説明

ヒトロケはArU-codeを使った入退・作業実績管理システムです。タブレットのカメラにヒトや作業情報を紐づけたArU-codeをかざすだけで、タブレットを操作することなく入退場の管理や、作業実績を記録することができます。
カゴロケはカゴ車の所在が一目瞭然!ArU-codeを活用したカゴ車の所在管理システムです。カゴ車に貼ったコードをスマホやタブレットで読み取ることで簡単にカゴ車の管理ができます。

15210.png