搬送/仕分け/ピッキング
Rapyuta Robotics株式会社
見どころ

ラピュタロボティクスのソリューションラインナップが全集結!!

【ラピュタASRS】自動倉庫
関西初展示!自動倉庫の実機がご覧いただけます!

【ラピュタPA-AMR】ピッキングアシストロボット
新機能となる、定点搬送/補充機能が関西初お披露目となります!

【ラピュタAFL】自動フォークリフト
有人/無人の切り替えが可能な自動フォークリフトの実機展示!

所在地
〒135-0042 東京都江東区木場5-8-40東京パークサイドビル11F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

ラピュタPA-AMR

製品・サービス説明

庫内作業のピッキングにて、ご使用いただけるソリューションとなります。
人とロボットのチームワークで作業効率を上げ、省人化の実現が可能です。

下記のようなお悩みがございましたらぜひお気軽にご覧いただけますと幸いです。
・ピッキング作業に課題を感じている
・比較的、小額からの自動化を考えている
・省人化/ピッキング作業の効率化を実現したい

15208.jpg

ラピュタAFL

製品・サービス説明

ラピュタAFLは有人/無人の切り替えが可能な自動フォークリフトとなります。

2024年問題の影響で、ドライバーの待機時間を短縮する必要がありますが、積載量や配送効率まで改善できてますか?

配送と1番関わりがあるのが、入出庫作業であり、フォークリフトです。
有人で行うべき作業と、無人で行うべき作業を把握し現場に改善と進歩を。

15208.jpg

ラピュタASRS

製品・サービス説明

関西で始めて展示させていただく、ラピュタロボティクスの新製品となります。
ラピュタASRS【自動倉庫をカンタンに】をコンセプトに今まで自動倉庫を諦めた方にもぜひ見ていただきたいソリューションです。
下記のようなお悩みございませんか?
・ピッキング生産性と保管効率のバランスを重視したい
・倉庫規模に応じて自動倉庫のレイアウト変更したい
・仕分けや荷合わせも自動倉庫で補完したい

15208.jpg