物流施設・不動産/建設/自治体
株式会社美華道
見どころ

「路面標示」「注意喚起サイン」の新常識!!
革新的な新技術「スマートペーパー」をご紹介。
屋内・屋外・使用用途に応じた新・床面サイン工法をご提案します。
また、スマートシグナルブランドとして「重量物運搬車用」や「ライン」などの
最新工法もご案内します。
施工会社ならではの安心の責任施工による新常識の実物を“見て・触れて・相談して”、
課題解決への対策にお役立てください。

所在地
〒590-0127 大阪府堺市南区富蔵2705-10
ホームページアドレス

出展製品・サービス

スマートシグナル

製品・サービス説明

厚みも無く従来のシールタイプとは全くしくみの異なる新しい床面サインです。
安全に関する社内ルールを現場スタッフのみならず社外へも「見える化」できます。
自由なデザインとフリーサイズも特徴の一つ。
デザインやアイデア次第で床面サインのお困りごとを一気に解決できます。
汚れにくく、撤去も容易なのに、リフト通行でも剝がれない耐久性が最大の魅力です。

15205.png

スマートシグナル/スマートプリント

製品・サービス説明

重量物運搬車の通行に適した工法には「スマートプリント」です。
工場・倉庫の搬入搬出路は、社内外の大型重量物運搬車両が頻繁に行き交い、
事故防止を推進したい場所です。
敷地内道路にドライバー向けの効果的な注意喚起サインを施すことで、
出入り業者様へも高い安全意識を持っていただく相乗効果も期待できます。
スマートペーパーとは異なる専用塗料を用いた施工方法です。

15205.png

スマートライン  ~ Coming Soon ~

製品・サービス説明

工場や倉庫内の区画整理や導線確保に欠かせないラインですが、
「貼りにくい・破れやすい・粘着残りで汚れる」というデメリットがつきものです。
「スマートペーパー」でもライン施工は可能ですが、コストパフォーマンスの点からお勧めできません。
そこで、テープラインの弱点を克服する最新工法「スマートライン」
施工実績で培った技術で「下地処理・正確な設置・表面保護」を重点的に行う工法で対応します。

15205.png