AI・IoT/情報システム・ソフトウェア
株式会社セイノー情報サービス
見どころ

セイノー情報サービスは、西濃運輸グループの情報戦略会社として設立され、以来物流・ロジスティクス領域で様々なサービスを展開してきました。
近年、企業の物流事業はその役割や仕組みが見直されつつあります。
その中で私たちは「ロジスティクスによって企業の価値を向上させること」が社会のニーズに応えることであると確信し、お客様のビジネス環境に適応した経営支援型の次世代ロジスティクスサービスを提供しています。

所在地
〒503-0006 岐阜県大垣市加賀野4-1-16セイノーソフトピアビル
ホームページアドレス

出展製品・サービス

倉庫管理(WMS) SLIMS

製品・サービス説明

倉庫管理システム CLOUD SLIMS(クラウド・スリムス)はセイノー情報サービスの強みである3PL事業や物流改善コンサルティングの経験と多くのお客様への導入実績に基づく、豊富なノウハウが活かされたWMSです。

15182.jpg

ロボットマネジメント(RMS)

製品・サービス説明

物流ロボットと業務システムとの連携部分を共通部品「RMS(Robots Management System)」化し、業務システムとセットでサービス提供しています。 RMSは多種多数のロボット・マテハンを制御するための共通機能が備わっており、コストの抑制と現場への早期導入を実現します。

15182.jpg

ライフサイクルマネジメント

製品・サービス説明

ライフサイクルマネジメント(以下、LCM)とは、IT資産の計画・調達、構築・導入、運用・保守、撤去・廃棄に至るまで、ライフサイクル全体としてIT資産管理をサポートするアウトソーシングです。
調達から廃棄に至るまでのPCライフサイクルの一元管理が可能となりPC業務の効率化を促進することで、TCOの削減につながります。

15182.jpg