物流施設・不動産/建設/自治体
川田工業株式会社
見どころ

倉庫・工場建設のプロとして、お客様の課題を解決します!

例えば…
「倉庫の新設を考えているが必要な予算は?」
「実運用に対してどのような建物が効率的?」
「他ゼネコンからの見積が高い」

これら課題に倉庫・工場建設に特化したゼネコンとして、独自のシステム建築工法を採用し
蓄積したノウハウを生かした自社設計で、予算と運用に最適なプランを提案致します。

当ブースでは、具体的な事例をご紹介します。
是非お立ち寄り下さい!

所在地
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2-4-2なにわ筋SIAビル
ホームページアドレス

出展製品・サービス

営業用物流倉庫

製品・サービス説明

我々が最も得意とする平屋建て倉庫の施工事例です。
システム建築でありながら、多雪地域である地域性やデザインコンセプトに配慮した設計を行い、パフォーマンスだけでなくコスト面においてもお客様の要望を叶える事ができました。
基本設計から各種工事、引渡・アフターフォローに至るまで全て川田工業のワンストップで提供させて頂きました。

15171.jpg

工場

製品・サービス説明

当社システム建築が得意とする、柱スパンを飛ばした工場の施工事例です。
スパン長を30mとしながら2.8tの天井クレーンを設けることで、製造工程の効率向上を実現できる設計となっております。
また、屋根や外壁には断熱材を設け、作業者環境への配慮も行っております。

15171.jpg

危険物倉庫

製品・サービス説明

近年需要が高まっている危険物倉庫の施工事例です。
危険物倉庫の建設は、保管する荷物に応じた複雑な消防協議や計画が必要ですが、我々は社内に危険物倉庫の経験が豊富な意匠設計者が多数在籍しているため、スムーズに進めることができます。

15171.jpg