保管・輸送・3PL
株式会社ヨロズ物流
見どころ

社長様・オーナー様もコスト削減に頭を悩ませておられるのではないでしょうか?
弊社も運送会社として厳しい状況下、この荒波をどうやって乗り越えていくか模索しておりました。その中で大きなコスト削減に成功した「チャオヤンタイヤ」。自社のトラックに履き替えをし国産タイヤに引けを取らない耐久性、燃費性能を実感いたしました!
安心安全のチャオヤンタイヤをコスト削減の救世主として是非、皆様に知って頂きたい!

所在地
〒584-0021 大阪府富田林市中野町2-540-1
ホームページアドレス

出展製品・サービス

コスト削減の救世主「チャオヤンタイヤ」

製品・サービス説明

4軸低床増トン車のタイヤを国産から「チャオヤンタイヤ」に履き替えた場合、車輌1台当たり約10万円以上の削減。最先端の技術革新により世界タイヤメーカー75社中、9位の販売実績を誇る老舗メーカーであり、北米、南米大陸、ヨーロッパ大陸、アフリカ大陸、オセアニア大陸、中国(アジア)大陸、200以上の国と地域を走り続けているタイヤです。世界で認められた品質を是非とも確かめてください!

15156.png

OFFICIAL GLOBAL PARTNER

製品・サービス説明

ZCラバー社は、2023年12月にアーセナル・フットボール・クラブのオフィシャルグローバルパートナーになりました!
アーセナルはプレミアリーグに加盟するプロサッカークラブで、多くのサッカーファンに愛されており、その歴史は長く、名門クラブとして知られています。
ZCラバー社はアーセナルとのパートナーシップによりスポーツファンと深い共感を築くことができ、双方のブランドが国際的な影響力を拡大します。

15156.jpg

続々と新サイズ・新パターン導入!

製品・サービス説明

日本に合わせた事業用トラックタイヤを製作!ブースにて「チャオヤンタイヤ」を実感してください!

15156.jpg