産業・運搬車両/関連機器
ハンマーキャスター株式会社
見どころ

弊社ブ-スでは、お客様の物流におけるお悩みやニ-ズに耳を傾け、最適な改善策をご提案いたします。さらに実際の運用を感じていただけるよう充実したデモ機を用意しております。どうぞお気軽にご来場いただき、効果を実感していただければと思います。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

所在地
〒578-0947 大阪府東大阪市西岩田4-7-35
ホームページアドレス

出展製品・サービス

高耐久性キャスタ-640S

製品・サービス説明

旋回部にスラストベアリングを採用することで、旋回耐久性が飛躍的に向上しています。
当社従来品と比較して旋回耐久性が「10倍以上向上」し、旋回始動力も「約50%軽減」されています。
これにより、重量物の搬送をはじめ、無人搬送・自立走行搬送などの運航効率が大幅に向上します。

15124.jpg

コンパクトタイプのクッションキャスタ-

製品・サービス説明

内蔵スプリングの効果で凹凸面での振動や衝撃を吸収すると同時に騒音も軽減するクッションキャスタ-です。車輪材質には床面にやさしく、傷や汚れを残さないエラストマ-を採用。内蔵スプリングとの相乗効果で、ワゴンや軽量運搬台車などの走行時に床面から伝わる有害な振動を軽減し、大切な荷物をやさしく守ります。

15124.jpg

一台二役で用途4倍。スイッチキャスタ-

製品・サービス説明

スイッチキャスタ-はペダル操作により簡単に旋回式と固定式を切り替えることができます。これにより、狭い通路での方向転換や位置合わせ、重量物や軽量物の運搬時の操作性向上など、この1台でさまざまな運搬状況に対応できます。

15124.jpg