セキュリティ/リスク対策/BCP
メインマーク株式会社
見どころ

床の『傾き』・『タワミ』・『段差』・『床下の空洞』・『空洞による振動』で業務効率が低下していませんか?
メインマークは、通常業務を止めることなく床下の空洞を埋め、床の傾きや段差を修正する特許工法「テラテック工法」でお客様のお悩みを解決します。

所在地
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-2-3NEXTAGE西葛西7階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

業務を止めない床の沈下修正テラテック工法

製品・サービス説明

埋立地や造成地などの地盤の弱い地域に建設されることが多い工場は、床が沈下し、傾き・段差・床下の空洞が生じているところが多く、沈下による様々な問題を抱えています。テラテック工法は、それらの問題を、お客様の操業を止めることなく短工期で修正します。
■テラテック工法とは
硬質発泡ウレタン「テラテック樹脂」を土間床下に注入し、その膨張力で床下の空洞を埋め、沈下した床を修正する特許工法です

15123.jpg

建物下の地盤改良・建物の傾き修正

製品・サービス説明

建物直下の地盤を改良するには、床・建物を壊さなくてはいけないと思ってはいませんか?
メインマークは、地盤の状況や建物構造を把握し、お客様のニーズに合わせた最適な工法をご提案します。

15123.jpg

床の傾き・空洞・機械振動 3つの調査

製品・サービス説明

空洞量調査・レベル調査・振動調査で床の課題を可視化!
床にできたひび割れや段差、床の傾き・たわみ、機械の振動。気付いていながらもなんとなく放置していませんか?
業務に支障が出る前にメインマークは3つの調査で見えない床の問題を可視化します。

15123.jpg