保管・輸送・3PL
名正運輸株式会社
見どころ

弊社、愛知県に本社を置く物流会社でございます。
関西から関東まで全15の拠点を構えております。
自社倉庫3箇所に保有しており、営業倉庫として保管が可能となっております。
車両に関しましては、豊富なラインナップを取り揃えておりますので、様々なニーズに対応可能です。
また、2024年問題にも対応しております。
関西と関東を繋ぐ愛知県に3つの自社倉庫を保有しておりますので、中継地点としてご活用していただけます。

所在地
〒490-1438 愛知県海部郡飛島村大宝7-60
ホームページアドレス

出展製品・サービス

配送

製品・サービス説明

全営業所合計で約270台の車両を保有しており、3t~10t、冷凍・冷蔵車、ウイング・パワーゲートの搭載など豊富なラインナップを取り揃えております。

15106.png

保管

製品・サービス説明

愛知県に3つの自社倉庫を保有しております。
営業倉庫になりますので、商品の保管に対応しております。
また、庫内業務にも対応しております。
小さな商材から大きな商材まで様々なものをお取り扱い可能で、梱包やラベル張りなどあらゆることに対応することができます。

15106.png

中継拠点・配送(2024年問題対策)

製品・サービス説明

2024年問題がありドライバーさんの拘束時間に規制がかかったため、中・長距離などの長時間配送が困難となりました。
弊社は、関西と関東を繋ぐ愛知県に3つの自社倉庫を保有しておりますので、中継地点としてご活用していただけます。
また、弊社は数年前からドライバーの時短に取り組んでおり、2024年問題の対策をしてるため、配送面でも安心してサービスをご利用していただけます。

15106.png